てぃーだブログ › 美の力 197% up サロン&スクール那覇新都心 › 美肌を育む!スキンケア講座 › 秋こそ本気の美肌ケア!秋のお手入れが美肌を作る!
-------------☆本気で痩せたい!ボディエステメニューは→こちらをクリック☆------------ -------☆美肌&アンチエイジング!フェイシャルエステメニューは→こちらをクリック☆------- ---------☆最高の1日にしたい!ブライダルエステメニューは→こちらをクリック☆---------- -------------☆女子力アップ!ヘアメイクメニューは→こちらをクリック-------------

2021年10月05日

秋こそ本気の美肌ケア!秋のお手入れが美肌を作る!

皆さん、こんにちは〜
mika Beauty Styleの兼久です!

まだまだ暑い日もありますが季節はちょっとずつ秋〜
過ごしやすくなってきましたね

秋こそ本気の美肌ケア!秋のお手入れが美肌を作る!


今の季節、以前はなかった【シミ・クスミ・たるみ・シワ 】などのエイジングサインに気づいてる方も多いのではないでしょうか?夏の過酷な暑さ・冷房・紫外線が気づかないうちに、想像以上のダメージを肌へ与えています。

秋のお肌は...
◆夏のあいだに受けた紫外線の影響で、痛んだお肌の後遺症が表面に出てトラブルが出やすくなる。

◆紫外線に対して無頓着になるので、シミ・シワが進行してしまう。

◆朝・夜の温度差が激しくなるので、お肌が刺激を受けやすくなる。

◆お肌が乾燥してくるので、老化が促進される。

そして、シミの原因は紫外線だけじゃない!
シミの原因は、「紫外線」ということは皆さんご存知だと思います。しかし最近の研究によると、「乾燥」による刺激もシミの原因「メラニン」の生成を促すということが分かったそうです。
紫外線の少なくなったシーズンでも油断は禁物!これからの一番の敵は「乾燥」です!

さらに、紫外線にも引き続き注意!
夏は真上にあった太陽が、秋になると高度が低下します。そのため、夏は真上から降り注いでいた紫外線が秋になると、ななめから降り注ぐことになり、顔全体に当たりやすくなります!
秋になっても紫外線対策、美白ケアを怠らず、美しいお肌をキープしましょう

秋のお手入れ次第で、今後の美肌力にも影響を与えると言っても過言ではありません。

さぁ、今すぐエイジングケアを始めましょう!
じゃあ、具体的にどういうお手入れしたらいいの??

♡秋肌お手入れPoint♡
基本は保湿!!
私たちのお肌は、一年中、乾燥と戦っていますが、やっぱり老化の一番の原因は水分不足。秋もしっかりと水分補給を外から与えて、潤いのある、ツヤツヤ・ツルツルの素肌を手に入れましょう。

乾燥に負けない美肌を手に入れたい方にオススメの商品がコチラ!
当サロンで使用しているスキンケア用品
【ドクターソワ】
秋こそ本気の美肌ケア!秋のお手入れが美肌を作る!


細胞修復!新時代のエイジングケアができちゃう♡♡♡
ドクターソワ
"シミ・クスミ・たるみ・シワ" など…
全てのエイジングのお悩みに対応する有効成分がたっーぷり配合されているんです!

スキンケアの情報が大量にある現代、どのスキンケア方法が正しくて、間違っているのか、迷子になっている方が多いです。また、自分の肌に合った方法や化粧品選びに悩んでいる方も多くいます。

そんなスキンケアの迷い子ちゃんになってる
そんなあなたへ…
\\朗報です(^o^)!//
⬇

サロンで使用している化粧品ドクターソワお試しできます!

通常3960円 特別価格1540円!!

そのときに、メイクの落とし方などケア方法もお伝えしておりますのでぜひ遊びにきてね❤


**********************************
当サロンは、トゥルービューティーセラピストがトータルで美容のサポートをしています。内面からの美(根本改善・体質改善)はもちろん、外からの美容としてメイクやヘアセットのメニューも取り揃えております。
詳しくはこちらヘアメイクメニュー




mika Beauty Style
那覇市天久1-6-1MYビル302号室
TEL(098)988-3960
HP http//:www.mika-bc.com/
LINE

友だち追加



同じカテゴリー(美肌を育む!スキンケア講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。