-------------☆本気で痩せたい!ボディエステメニューは→こちらをクリック☆------------ -------☆美肌&アンチエイジング!フェイシャルエステメニューは→こちらをクリック☆------- ---------☆最高の1日にしたい!ブライダルエステメニューは→こちらをクリック☆---------- -------------☆女子力アップ!ヘアメイクメニューは→こちらをクリック-------------

2019年09月07日

1週間ダイエットチャレンジの成功の秘訣&感想

1週間ダイエットチャレンジの成功の秘訣&感想


みなさんこんにちは!
mika Beauty Styleの兼久です(*ϋ*)

9月に入り、まだまだ暑さは続いてますが夜は涼しくなってきました♪

さて、8月の頭にサロンオーナーの新垣がチャレンジしてすごい効果を出した1週間ダイエット!
(オーナーのすごい効果が見たい方はこちら→ https://mikabeautycafe.ti-da.net/e11234644.html

あの後バトンタッチで私兼久も1週間チャレンジしました!

※ダイエット期間はもちろん1週間※

DNA分析のデータを基に食事とセルフケア

塗る筋トレクリーム【ボディメイク4D】毎日塗布

1週間の間に痩身エステ


をベースとして
・食事は欠かさない(特にタンパク質)
・ビタミン・ミネラル・乳酸菌摂取


を気をつけた効果がこちら▼
1週間ダイエットチャレンジの成功の秘訣&感想

お腹スッキリですが、意外と太ももも少し落ちました!
DNA分析では下半身に脂肪が蓄積しやすく落ちにくいはずなのに、太もも落ちてて嬉しい〜

サイズダウン値は

ウエスト -3.5㎝!
へそ周り -2.5㎝
ヘソ下 -2㎝


筋肉ついたからなのか、 ヒップの高さが+1.5㎝
ストーンと下がってた↓↓ヒップが少しキュッと上がりました↑↑↑




なぜ、1週間でここまで落ちたのかその秘訣をブログでお話しします♡

1週間ダイエット成功の秘訣


1.DNA分析に沿ったダイエットをする!
大きかったのは、DNAで自分の体質を知ったこと。
その体質に合わせて食事とセルフケアを気をつけることができました。


DNA分析について詳しく知りたい方はこちは▼
https://mikabeautycafe.ti-da.net/e11284914.html

2.エステケア
自分ではどうしても時間がかかってしまう脂肪の分解やお腹の引き締めを痩身器を使って内側から脂肪の分解&燃焼を行えたこと。


3.ビタミン&ミネラルをしっかり摂取!身体の健康にもダイエットにも必要な成分!でも、
なかなか食事では足りないので今回は美容ドリンクを使わせていただきビタミンとミネラルをしっかり摂取する事で※ホメオスタシスを整えました。

※ホメオスタシスとは?→人間本来の力
詳しくはこちらのブログにて▼
https://mikabeautycafe.ti-da.net/e11180891.html

今回はこの3つで成功につながりました!


1週間ダイエットをしてみて一番何が変わった?何がわかった??

オーナー新垣
1番は心が変わった!1週間でこんなに効果が出るなんて!!
私の身体の可能性はすごい。
もっと頑張ったら、ビキニ水着も夢じゃないかも!!と思えたこと。1週間でこれだけ効果が出たのだから、1ヶ月、2ヶ月頑張ったら・・・と思うとダイエットが楽しくウキウキになりました。
1週間ダイエットをしてものすごく感じたことは、腸活&ビタミン・ミネラルがダイエットに必須ということ。4日くらいたったら、少し便秘気味になってしまいました。ちゃんと腸活できていたら、もう少し効果が出たのに、、、と反省。ダイエットをすると便秘になるという方は多いので、コレなんだな!と身をもって感じました。
また、ビタミンとミネラルを多めに取れない日は口内炎が出たり、肌がガサガサになったりしました。美しく痩せるためにはビタミン・ミネラルが必須だと実感です。



◎スタッフ 兼久
まず変わったことは疲れが取れたこと、そして猫背が少し良くなりました!
DNA分析でエネルギー消費リスク型なので筋肉が少ないタイプなのですが筋トレクリームとセルフケアで筋肉がついてきたのか、猫背が良くなりました!!
そして、脂質摂取リスク型もあるので下半身はやせにくいのはわかっていたのですが分析通りにケアをすると下半身も落ちてきて、今まで下半身は何しても落ちにくいと思っていたのですがちゃんとDNAに沿ってやるとおちるんだ!と感動しました。
1週間ダイエットでわかったことは、身体の不調を取り除いてからダイエットをすると効果はちゃんと現れる!そして、エステと併用すると効果が早いということがわかりました!



そして、今月は
1週間ダイエット大成功ありがとう記念!! 🥳
やっちゃいます笑

今回大活躍した塗る筋トレクリーム
【ボディメイク4D】を初めてご購入のかた5名さま限定でボディエステチケットプレゼント
(ちなみにオーナーのポケットマネーから🤫

ボディメイク4D無料お試しもありますので、サロンにご来店の際はお声かけください!

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

mika Beauty Style
那覇市天久1-6-1MYビル302号室
TEL(098)988-3960
HP http//:www.mika-bc.com/
LINE

友だち追加





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。