てぃーだブログ › 美の力 197% up サロン&スクール那覇新都心 › キャンペーン&イベント情報 › 【イベント報告】艶肌美人イベント大盛況〜♫
-------------☆本気で痩せたい!ボディエステメニューは→こちらをクリック☆------------ -------☆美肌&アンチエイジング!フェイシャルエステメニューは→こちらをクリック☆------- ---------☆最高の1日にしたい!ブライダルエステメニューは→こちらをクリック☆---------- -------------☆女子力アップ!ヘアメイクメニューは→こちらをクリック-------------

2018年06月07日

【イベント報告】艶肌美人イベント大盛況〜♫

皆さん、こんにちは〜
mikaBeautyStyle トゥルービューティセラピスト®︎のみやひらです( ^ - ^ )☀️

ブログ訪問ありがとうございます♡


6月3日は
mika Beauty Style主催
【ツヤ肌メイクアップ体験&トークショー】

沢山の方にご参加いただき大盛況で無事に終えることができました!

当日は雨もふっていてお足元の悪い中でこんなにたくさんの方にご来場いただき。。
本当に感謝・感激でした❤️



今回のこのイベントは
当サロンはじまって以来のビッグイベント!

イベント企画が
具体的に走りだしのが今年の3月中旬…

メイクスクール卒業生(トゥルービューティセラピスト®︎)と私たちスタッフとみんなで
艶肌メイク研修・ラジオ出演PR活動・etc..
はじめての事にもチャレンジしながら、イベント盛り上げるため企画を練り・打ち合わせを重ね・当日の日を迎えました✨

イベントのメインは〜♡♡♡✨
名古屋からスペシャルゲスト!
【美人カンパニー代表】進藤小百合さん
をお招きしてのビューティトークショー

進藤社長の美しさと眩しいオーラに…✨
会場にいた全員が…✨
それはもう釘付けでしたぁぁ(*_*)❤️✨✨✨
______________________

《美人カンパニーのコンセプト》が素敵すぎるのでシェア❤️ ↓✨
美人とは、造形の美しさではなく美しくありたいと願う姿勢を持った人宮平ものすごく共感(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
_______________________

《トークショーの様子》




沖縄の女性たちを美しくしてあげたい!
これからの若い子たちのお肌を大事にしてあげたい!
という進藤社長の熱いメッセージに✨
来場者の皆さんも【美のスイッチがONになって笑顔がキラキラと輝いていらっしゃいました!✨


お肌も笑顔もつやつや〜❤️✨
(((o(*゚▽゚*)o)))✨ お客様の笑顔が何よりも嬉しい✨





ビューティトークショーのあとは、、
艶肌パウダーをつかって✨


進藤社長による艶肌メイクアップのデモンストレーション





* … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

艶肌メイク☆ ビフォーアフター
\\ つやピカッ !//


* … * … * … * … * … * … *… ** … * … *

イベントの後半は、、

来場者の皆さまにも実際に艶肌パウダーを体験していただきました✨
美人カンパニー×トゥルービューティセラピスト®︎が艶肌パウダーをタッチアップ❤️皆さん最後は艶々美人になってお帰りいただきました✨







今回のイベントが大盛況に終えられたのも
ご参加いただいた皆様や応援してくださる皆様がいてくださるからこそ。本当に感謝です。


* … * … * … * … * … * … *… ** … * … *
イベント成功を記念して✨
只今、感謝キャンペーン開催中です ↓✨
http://www.mika-bc.com/ddddd.html
今回イベントに来れなかった方も
この"感謝キャンペーン"をぜひご活用ください❤️

* … * … * … * … * … * … *… ** … * … *

これからもトゥルービューティセラピスト®︎としてわたしたちViTAおきなわスタッフ一同は、沖縄の輝く女性を応援し、今後も皆さんに楽しんでいただけるようなセミナーやイベントを企画して参りますのでどうぞお楽しみに〜♫

mika Beauty Style
チームViTA おきなわ スタッフ一同

**********************************
▶当サロンは、トゥルービューティーセラピストがトータルで美容のサポートをしています。内面からの美(根本改善・体質改善)はもちろん、外からの美容としてメイクやヘアセットのメニューも取り揃えております。
詳しくはこちら➡ヘアメイクメニュー


mika Beauty Style
那覇市天久1-6-1MYビル302号室
TEL(098)988-3960
HP http//:www.mika-bc.com/
LINE

友だち追加



同じカテゴリー(キャンペーン&イベント情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。